衝撃

http://ameblo.jp/marui-sayaka/entry-10048687184.html
丸居沙矢香さんchakuchaku j.b卒業・・・
僕のお知り合いにもファンの方がいらっしゃるので、その方には凄いショックだと思います。
そして何よりもchakuサポの皆様にとって・・・
僕もびっくりです。そして残念です。2年もいたんですね。
これからのご活躍をお祈りしております。


リンク先の文章は、引用すると全文引用しそうだったので引用しません。ココロに響きます。
やっぱりフットサルが生む絆だけは、嘘じゃないんだって、そう思えるコトバです。


原因の詮索はあまりすべきではないかも知れませんが、この前の冒険王で彼女が
負った怪我の大きさを考えると、半分ドクターストップなのかも知れませんね・・・(;;)