ガルボ2日のみ参加

せっかくチケットあるので行ってきました。次の日仕事で東京だしどうせ。

80★PAN!

いきなり抜き打ちで登場!
グリリ1曲のみ。
中途半端に体が温まりましたw

やなわらばー

凄い良かった。アルバム買いました。
現場での初見衝動買いは初めてです。

歌ぐすい

歌ぐすい

「空をこえて 海をこえて」今日の2曲目でした。

生はもっとすごかったです。
そして三線弾いてる方の子が可愛いんですよ。
画像より現場で聞くほうがはるかにいいですね。

BON-BON BLANCO

初めて見ましたがあまり推せないですね…。ごめんなさい。
マラカスの子が可愛いと思ったけど。

新谷良子

本人より本場のヲタ見てました…w
本物のノリは凄いやw。
正月の時の時東さんと同じような役回りです。

Mi

相変わらずyuriちゃん可愛いw
でもBANDとしても、名古屋で見たときよりはるかに良かったです。
自分の慣れもあるだろうけど。

中ノ森BAND

他よりも一段高いところにいるのが一発でわかる。凄いよかったです。

SHOW-YA

僕は基本地蔵でした。若干動いたけど。
さすがに記憶の中に完全にないので、あまり乗れないですね。


しかし、その後いろんな人とセッションしていくのですがそれが神でした。

長澤奈央ちゃんと

プリプリの「ダイヤモンド」もう1曲忘れた。

佳奈ちゃんと

SHOW-YA限界LOVERS

あいぴーとみっちーも呼び出して

何だったか忘れましたw後で補完します。

PERSONZのJILLと!

「DEAR FRIENDS」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

自分の記憶の一番奥底に残っている、子どものころに
それとなく聞いていた思い出の曲の一つなんですね。聴けたことがうれしかった。
もう1曲やりましたが知らない曲でした。
さらに中ノ森BANDのボーカルの子呼んでもう1曲やってた。

TRF yu-ki

まず自分の曲を1曲。
そして次はJOY!
最後にsurvival dAnceですよ!ココa-nationじゃないよw!

アンコールが

yu-kiさんをドラムに据えてw、全員で「雨上がりの夜空に」w


結論としては凄い楽しかったです。