結果

http://blog.goo.ne.jp/kazuryouhome/e/038badcdd586f77209505f9dbac69d50
2位でした。
本当にお疲れ様でした。


どこの差し馬だといわんばかりのラストスパートには本当に驚きましたが
やはり彼女の人柄が潜在的にファンを維持しているんだと実感しました。
ここ数ヶ月、涼子c絡みの現場はほとんど無い状況にもかかわらず。


すでにご存知の方も多いと思いますが、
彼女は自分のブログのすべてのコメントにレスを付けます。
明らかに荒らしコピペでもない限り、一見意味不明なものであっても全部。


ただそれだけのことといえばそれだけのことです。
ただ、簡単なことではなく、継続できているのが凄いことだと思うのです。


彼女のことはTEAM dream関係なく、活動が続く限りは応援して行こうと
今は思っています。


最後になりましたが、投票にご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。