変化

なんかあんまり書く気が起きません。
29日行かなかった事を切欠に、僕の中で何かが変わりつつある気がします。


今度のDEPT.4も仕事を優先するかも知れません。これはまだわかりません。


さめてるのかな?
そんな単純な理由じゃない気がするんですけど。


たぶん本人は頑張っているというか
以前の高本彩と何にも変わってないと思うのですよ。
でも周りの世界はほとんど崩れ落ちてしまったに等しい。


僕がPerfumeに引かれた原因は
彼女達が奏でる悲しげな電子の詩に、自分の世界のレクイエムを見たからかも知れない。
歌詞→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B17335

この道を走り進み進み進み続けた
地図に書いてあるはずの町が見当たらない
振り返るとそこに見えていた景色が消えた
この世界僕が最後で最後最後だ

Perfume,エレクトロワールド


昨日初めて出会った子達が
世界の終わりを歌っていた。
でも絶望の詩なのに、
何故か映像の底には希望が見えた。
歌詞→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02270

わたしが神様だったら
こんな世界は作らなかった。
愛という名のお守りは
結局からっぽだったんだ

チャットモンチー 世界が終わる夜に


何か色々書いてますが、
明日にはしれっと元に戻っているかも知れません。
とにかく今はこんな気分です。