ライブ詳細

てゆうか書ききれません。
今回チケを手配くださったtakaさん本当にありがとうございました。


仕事から直接向かい、会場でtakaさんと合流。
すぐに会場に向かいました。
開場時間後の参戦になったため、どうしても後方支援に。
でも逆に最前のようにモッシュにならないので比較的動けるスペースがあり、
ガンガンに打てるのでよかったです。
すいません、ドリヲタ難民は打つことに飢えておりますw


会場はやっぱり女の子多いなと感じましたね。
かつての六本木とか、名古屋*1の時よりも明らかに多い。
それも何かこっそり覗きに来た風じゃなくて、何か堂々とファンやってるという感じ。
ここが大阪ってのもあるかも知れないけど。
後やっぱり福島辺りから感じていることですけど、すでにPPPHが少数派ですw


ポリの後、レシピ⇒コンドラの殺人コンボなのでwすでに最初のMCから僕らヘトヘトですw
Perfumeデス!の掛け声に皆さん合わせすぎです。びびりましたw
大阪とりあえずほめたり、客弄ったりしながらw、次へw
彼募の3回目は素でしたwww
あんまり聞き取れず、特にのっちは最後まで言えずwww
後であ〜ちゃんに何を言いたかったのか聞かれて答えてました*2
ジェニーのあ〜ちゃんはいつやるかで分裂wその後のMCで下北沢方式で統一命令w
この次のMCの中でBEE-HIVEの関西人メンバーから聞こえる関西弁の「ごめんな」とか
「ありがとう」という言葉を聴いて、
ちゃんと謝ったり御礼を言ったりできるようになった。という感動的な話。
あ〜ちゃんは「ヤフオク」という言葉をを知っている。
掟氏思い切りdisられてましたw
シティエレワー間のテクノダンスがすごい。
できればぜひ1月のシングルのカップリングに入れて欲しい。
他にも色々・・・


ちょっとショウ76さんも加わって飲みに言って帰ってきました。
そういえば電気キャンディという子達にフライヤー渡されて、しばらくしゃべってました。

*1:昨日じゃなくて、前の時のELL

*2:何だったか何て覚えてないっすw