バトン

http://blog.amuse.co.jp/ueharakayoko/p/item/6401
BOYSTYLE上原香代子さんの日記です。
リキッドにいらっしゃったらしいです。

うれしい気持ちと、もう一つの感情として
私のとこ含め、数々のガールズグループが実現できなかった夢を掴んでくれたことは、感慨深いものがありました。
なんだか、ありがとう。

「ありがとう」か・・・
何かあまりにデジャブがあって、言葉にならない。
とにかく、自分の中で否定しかかっていたこの世界に、
まだ可能性はあるんだってこと、Perfumeは教えてくれた。


これで紅白が見事決まれば、一旦物語は成就するかも。*1
そしてそこから、次の物語が待っている。
でも、きっと大丈夫。
やさしい先輩がこういっているから。

これからが本当の始まりかもしれない。
でもきっと大丈夫。
長い長い下積み時代を歩んできた彼女らに、こわいものはもう何もない。
味方がたくさんいるから。

泣けました。

*1:出場しなかったら成就しないって意味じゃないけど