やっぱ

http://ameblo.jp/takamoto-aya/entry-10055340342.html
仕事してるときの顔はいいね。
ナローなせいではっきり見えてないんだけど雰囲気で分かる。


http://ameblo.jp/takamoto-aya/entry-10055301311.html
クリスマスねえ〜
生まれてこの方寂しい思いしかしたこと無いです。
てゆうか子どものころ除いて大概仕事していた気がするw


でも彩ちゃんの感じる、何となく浮ついたというか
人肌恋しくなる感覚はわかります。
やさしくもなれるんですよね。なんでだろ。


ちなみに一番好きなクリスマスソングはずっとこれです。

Happy Xmas

Happy Xmas

色んなクリスマスソングがあるけど、
そのほとんどは、童謡を除けば「2人のクリスマス」しか歌っていない。
この曲は、クリスマスの本来の意味を回復する歌だと思う。
働いている人にも、クリスマス何か関係ないかのような暮らしをしている人にも、
プレゼント買ってもらえない貧しい子どもたちにも、
万人が祝福される本来のクリスマスを祝っている気がする。
PerfumeDRMがクリスマスソング歌うときが来ても、こういう曲を歌って欲しい。
カウンターアトラクションの歌詞はあんまり意味わかんないけどw


http://ameblo.jp/takamoto-aya/entry-10055282983.html
この構図のアホさにワロタw
エリトン最高です。