心斎橋でライブ

結局行っちゃいましたw
心斎橋Atlanticsというところ。
おそらく自分内最小会場ですw。
でも、門谷さん以外のアーティストの皆様含めてすごいよかった。


音楽を聴くってこういうことだったんだって思った。
ちょっと俺勘違いしてた。
そこに歌があって、
それを聞いて癒されたり勇気付けられたりする人がいるのであれば
歌はそれだけで存在価値があるんだっていう、
当たり前のことを再認識しました。


で、カドジュンさんですが、
いや、最前で聞いたってこともあって、良くないはずがなく・・・
音圧という言葉をよく僕は使いますが、
歌の力、「歌圧」が全然違った。すごい。


これまでここで推して来た人たちとは
全然違う系統なのですが、元々うちはノンジャンルですのでw
気にせずしばらくは推していきます。


すばらしい夜でした。皆さんにありがとう。