ちゃ〜ぽんブログ

先日のリキッドの所感。
http://ameblo.jp/nishiwaki-sayaka/entry-10056300750.html

会場を見て、
「これ皆perfumeのライブに来たんじゃな〜。」
ってしみじみ凄いと思いました(●´∪`*)
だって最初は家族以外で見るといったらほんま5、6人のもんよ??

そうだったんだなと今更実感した。
インディーズデビューすらしていない、スクール内ユニットだったときはそうだろうな。
それこそ、極端な話ピアノの発表会とかと変わらない世界だったんでしょうね。

誰かがネットに書いてました。
"人から愛される芸能人"が売れると。
そしてperfumeも人から愛されている、perfumeの人気はそこにあるのかもしれないと。
本当にその通りだと思いました。

その記事どこかで見た事ありますね・・・
最高のお手本が目の前にあることはちゃ〜ぽんにとって幸せだと思います。