1年

http://blog.goo.ne.jp/kazuryouhome/e/873f1002c6690c51caf51cdb3c08850e
そうか…あれからもう1年経つんですね。

1年前の涼子はすごく弱かったです。
なにがなんだかまったく受け止められてなく
ただ泣いてる毎日でした。。
でも今1年経ち思う事は、、、
『会いたい』とはすごく思います。。
でも、、第一に
明日も元気にすごそう
毎日毎日を大切にしよう。 
今はすごくそう思います。。
まだまだこれから先もずっとありさに会いたい。
そお思うのは当たり前です!!
でも、、まずは涼子を含めその友だち。
みんなはまだ今現在生きてます。☆
だから、、ありさのぶんも元気に生きるんです!!
悔いの残らないように毎日毎日元気に楽しくすごすんです!!
涼子にも、、みんなにも辛いこと
もお嫌だ。。って思うことがあります!! 
でも、、そこであきらめない!!!
逃げ出さない!!それが大事だしそれが全て!ですよね☆☆☆

凄い言葉だと思う。


1年前の記事↓
http://d.hatena.ne.jp/ayunowa/20061211#1165875964