で、

蹴竹に敗北。0-1
ミスマガにはドロー1-1
一般チームにはフルボッコ。0-4
まあこれが戦跡です。点差とか間違ってたらすいません。
負けても彩ちゃん笑ってましたね。最初から勝敗度外視。
ただ、何というか弛緩したエンジョイフットサルというか。。。
相変わらずサポを巻き込んだ動きになっていないので*1
ホントに楽しんでいるのかなあという…
彩ちゃんもめぐも寧ろ誕生日選抜になって、
初めて本来の動きができるようになってて
で、その方が楽しそうだった・・・。妄想かも知れないけどそう見えた。


終了後のハイタッチにDRMだけ参加させなかった可能性が高いなど、*2
相変わらず首を傾げざるを得ないマネージメントが行われています。*3
そういう環境の中で、まあ色々と厳しいですわなあ(><)

*1:まあそれはサポ側も悪いと僕は個人的に思っていますが

*2:上記の自分のハイタッチは出待ちの時にやっちゃいましたw

*3:もしくはマネージメントが行われていない?w