バトンやってみました。

モーニング狼さんから回ってきました。

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

僕もモーニング狼。さんと同じく、あまり強制バトンというのは好きではありません。
なので、やるやらないは全然自由です。
ショウ76さん。ミッチャンさん、n-i-c-e-gaiさんにとりあえず回しておきますw

【2】お名前は?

TAL。全角でも半角でもかまいませんが大文字でお願いしますw
由来は苗字ですw

【3】年齢を教えて?

28

【4】ご職業は?

教育関係。といっても先生ではない。先生のバックアップみたいな仕事。
そう単純な仕事ではありません。頭も体力も使います(><)

【5】ご趣味は?

ライブ。旅行。その2点が重なった遠征という至上の贅沢w
真剣に答えると、がんばっている人を応援することですね。
このブログも本当はそのために作ってます。

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

まあ僕の推し遍歴をご存知の方は知っていると思いますが、
いわゆる萌え系の男性にこびるタイプは苦手です。
むしろ自分の目標をちゃんともって、ちゃんと自分の人生生きている子がいいです。
外見は、、、低身長、活発系、色黒可。要するに彩ち(ry ww

【7】特技は?

ねえwww

【8】資格何か持ってますか?

普免くらい。英検は3級どまり。

【9】悩み何かありますか?

仕事とヲタ活動の両立。
自分が活動しているときでも仕事しているメンバーは常にいるような会社なので…
そんなん感じなくてもいいのかも知れませんが、罪悪感をそこで感じてしまう。
そのことに余計むかつく。
だからかどうか知りませんが、会社でもあまり役に立つ人材ではないと思います…w

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

ほとんど食えないものがないのですがw、
あえて嫌いなところから書くと、

  • 栗まん系。もちもち食感系。
  • 肉類、古い油物、濃すぎる緑茶

上記は元々食いにくい印象を持っています。
下記は嫌いというより健康のためにできるだけとらないようにしています。
好きなものはめっちゃ出てきますw

  • 魚類全般w。特に刺身。
  • ブラックコーヒー
  • みかん

はあ?と思われるかもしれませんが、ほっとくとこれだけで生きようと
するかもしれませんw。食い物に関しては↓この本↓の影響を結構受けてますw

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

色んなところで色んな素敵な人との出会いがあること。
素敵な音楽はまだまだ世の中に転がっていることを知ったこと。

a社を初めとする一部芸能事務所・レコードレーベルの経営姿勢。
夢を売るといいながら絶望を売っている業界人、会社が存在すること。
そしてそのこと自体に気づかないおろかさ。
また自分のことしかあまりにも考えない一部のヲタ。

理不尽に夢を絶たれた多くの輝ける存在。

やっぱり楽しい現場にいるとき。特にフェス系。

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられるの種類の比率は?

勧誘99%ぐらいw。しかも半分弱は宗教ww
中学生の時にナンパされたことがあります。同姓ですがwwww

【13】好きな人はいますか?

たぶんね。結局今は彩ちゃんのことを好きなんですよ。
一旦離れてまたわかったw

【14】あなたの愛する人へ一言

自分の魅力を見極めて、もっとしたたかに貪欲に行きましょう。
貴方には貴方が思っている以上に力があります。

【15】最近ハマっていることは何ですか??

Perfume初めとするテクノポップ

【16】最近1番許せなかったことは?

多すぎてわかりませんw

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

門谷純 「生命線」

僕の空にある七色の虹

僕の空にある七色の虹

この中に入っています。すごい心に響く歌です。

Mr.children「旅立ちの唄」

あの映画にはあまり興味ないのにこの唄は好き。

旅立ちの唄

旅立ちの唄

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします 。

ショウ76さん、ホント色々お世話になっております。
きちんと自分の考えを持たれている方で、その癖落ち着いていて
大人の判断ができる方なので、ホント助けられています。
ミッチャンさんとn-i-c-e-gaiさんはまだリアルでは深く接触ありませんが、
面白そうな幅をお持ちかと存じます。


こんな感じです。モーニング狼さんありがとうございました。