ちゃあぽん

http://ameblo.jp/nishiwaki-sayaka/entry-10061441967.html

なんだろうな-。
ここに立ちたい!!!
今まではそう思ってただけだったけど、今回初めて武道館に来て自分の肌で人の多さや暖かさを感じて改めてここが自分の目指してる場所だと思い出したと同時に今の自分の小ささを感じたからかもしれない。

今思えば目の前の事に精一杯で、いや。もちろん目の前の事を一生懸命頑張るのはいい事なんだけど、いつも先を見据えて自分の目標を忘れずに頑張らなきゃいけないなって思ったんです。

今すぐ急に売れっ子芸能人になるとか、そんな急激に変われる訳じゃないけど、出来る事ややらなきゃいけない事はあるんじゃないかって。

路上ライブもそうです♪
1回1回を大切にしていきたいと思いました!!!!

mimikaさんの紅白挑戦の時に書いたかも知れないけど、
目指すものが途方もなくでかいほど、今の活動が変わってきます。
もっと大きな目標を掲げる勇気を持ってくれたら、
それが今の原動力になると思う。奇跡を生むチカラになる。
馬鹿げた途方もない夢、大歓迎です。