はい?

http://johnchan.blog.drecom.jp/archive/221

最近、「ESPERIO京都」に数件のお問合せがあるので下記のことを告知します。

「WEST WIND(チームアポロン)」とかいう、
女子フットサルチームがあり、
芸能人女子フットサル メルシートゥフェスタ2007 X'mas Party2」などに参加を
している様子です。
数件のお問合せなどを頂きましたが、このチームに関しては、一切「エスペリオ京都」は
関与しておらず全く無関係ですので皆様にご報告します。

また、チームの代表者の柴垣君彦氏、キャプテンの三上亜津砂の両名とも
当施設のスタッフ・或いは関係者ではなく、全く無関係であることを申しおきます。
お問合せは直接本人か、所属事務所等があると思われますので
そちらの方にお願いします。

いやでも僕が川崎で見たのは?!
で、何と同日に京都でエスペリオアポロンは試合しているんですよ
http://johnchan.blog.drecom.jp/archive/220

2006年9月から活動を開始したアイドルフットサルチームの「ESPERIOアポロン
12月16日の「京都女子フットサルリーグ」を最後に活動休止をしま〜す。
1年間に渡ってKBS京都TVの日曜朝の番組「がんばれ!ファイト倶楽部」を中心に
活動を行い、東京遠征などもありましたが頑張ってくれたと思います
番組終了後も「京都女子フットサルリーグ」を最後までやり遂げ、見事3位に入賞。
お疲れ様でした。

途中で無責任にもチームを去ったバカ2名はいましたが(笑)まあ、いいか・・・。
ということで、近い将来また新しいチーム名で復活する予定です。
応援いただいた皆さんありがとうございました〜!

考えられることは、新チーム発足による引き抜きと
それによる内紛か…ありがちなこととはいえ悲しいね。
以下どうでもいいことです。気が向いたら読んで。
2人のうち一人はあずさ(三上亜津砂)なんだろうけど、
僕が川崎であれがアポロンだと信じて疑わなかったのは
そこに柴垣ひかりちゃんがいたからなんですね。*1
彼女はメンバー補充以前の、あのまだ下手だけど
でも亀岡で楽しそうにやっていた立ち上げメンバーのはずです…
めきめきうまくなっていって、お台場とかではそれなりに善戦していたはず。


川崎でのあまりにひどい出来の理由がやっとわかりました。
全く別のチームだったんだ。
こんなことって。。。
何よりも自分で選んだのかも知れないけど、
ひかりちゃんの心中察するにあまりありますね。


事務所同士の揉め事はどうでもいいですが、
メンバー間の人間関係の断裂もしかしたら招いているかもと思います。
それが何よりも悲しい。

このメンバーには、もう戻らないってことですね。

*1:私の見間違いだったらすいません