きたよ〜

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

着うたにて先行配信開始ってことで速攻視聴しました。
ああやっぱりいいなあこの必死感w
以下軽くネタバレかも。
うん。十分行けます。
capsuleやMEGと音的にちょっと今は一緒に聞こえちゃってますが
ただ、そこは3人の魅力でカバーしましょう。


PVも良いです!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1861356
⇒ここでフル聞けちゃいますよオニイサン。
うん。最高。早くライブで聴きたい!
BメロでPPPH入れれんでもないが、もち自重だろうなww


テレビというよりはラジオ向け。
狙うのは各局のパワープレイ!


って久々に2ch本スレみたら大阪のラジオ2本もあるじゃん。

◇12/28(金)FM 802「TOWER RECORDS SPIN THE MUSIC」18:00〜18:30
◇1/3(木)FM OSAKAMUSIC COASTER」16:00〜20:00

初802じゃない?期待。

マカロニ

ん〜。初めて聞くなあ。こんな感じ。
温いと言えば温いんだけど。
ケツメのゆったり系の曲聴いてる感じ。