アヤブロ

http://ameblo.jp/takamoto-aya/entry-10062427736.html
何でか彩ちゃんだけ在京。
でも妹さんが逆に上京してきて遊ぶようです。
ソースはアヤブロのレス大会w
彩ちゃんからもらったレスの意味を考える。

後悔って嫌ですよね。でも後悔することも時には必要なのかもしれません。

だからもしその後悔の時がいたら後悔したことを後悔しないようにしたいです☆

後悔残らないように、って自分が書いた言葉へのレス。
ちなみにこの安直な言葉は「頑張って」よりはさすがに
若干マシな言葉としてボキャ貧*1の僕が当時よく使ってました。


後悔と反省が一緒になってるかなとも思うけど、
僕が思っているよりも強くなっているかなとも思えた。
不必要な完璧は追わなくなっている、そんな気がする言葉でした。

*1:死語w