一人ayu上京珍道中

たいしたことありませんがネタバレ含みます。
今回は、非常にお金が無かったので青春18きっぷを使い、
片道理論上3500円くらいで上京していますw
鈍行乗り継ぎ、体力は使いますが、それ自体を楽しめれば
別に全然かまわないていうか、結構やっている人いますねw


で、本編ですが、まあ詳細は書きません。あまり需要ここではないだろうしw
でも比較的古参にも優しい選曲にはなってました。
クレーンとか使って、できるだけ糞席が無くなるように
会場中を本人が回ってたりしてました。


あ、後面白かったのが、
私はいつもayuCDL前にNHKホール前のビックビジョンで
紅白見ているのですが、毎年ハロヲタ?の現場系の人たちがいて、
打てる曲は全ての曲で打つんですよwおじいちゃんとかいる公衆の面前でw
mihimaru GTでも大塚愛でもアンジェラアキでもw
もちろんAKBでも打ってましたw