12月度検索語ランキング

後で年間もやろうと思います。
⇒眺めてみたらあまりに変わり映えしないのでやんぴw
今回から括弧で囲みます。

1位:「perfume」40HIT

2位:「perfume 紅白」24HIT

もし出場してたらもっと上がったんだろうなあ・・・orz

同率2位:「ブログ芸(ry」24HIT

再検索回避のため略しますw
もういいってw

4位:「ショウ76」19HIT

キタ!増えちゃいましたよw

5位:「稲森寿世」16HIT

やはりオーデに受かると違うものですね。
文字まつがいの「稲盛寿世」でも6HITしてます。
涼子cも早く・・・

6位:「perfume 大学」13HIT

コレを尋ねられたら某スレでは「ラーメン大学」と答えてくれます。
なのでラーメン大学ですw

同率6位:「門谷純」13HIT

段々検索数増えてきましたね。
頑張ってほしいです。

8位「west wind フットサル」10HIT

見えてきた一悶着をここで書いたのは正しかったのか
どうか、迷っています。
選手に罪はないと思うので、とにかく各人目標に向けて頑張ってほしいです。

同率8位:「チャットモンチー 野次」10HIT

これまだヒットするんだ。

同率8位:「断髪動画」10HIT

これも。逆にした「動画 断髪」でも6HITしてます。
以下順不同

buzy mansaku」7HIT

この前初現場?がPLIMEと同じステージであったらしいですね。
例の亀戸某所。

drm 代々木」5HIT

drm on the streetが12月最大のニュースかも知れないね。

mimika」5HIT

彼女の歌もどこかで生で聞きたい。

「年納め」5HIT

今年も僕は代々木でした。

cdj perfume」4HIT

いい現場でしたね。

「完璧な計算で作られた」2HIT

この町を〜♪

電気キャンディ」3HIT

久々にそういやと思ってググって見たら予定あるね。
http://denki-candy.girly.jp/top.html

2008年1月20日(日)
心斎橋FAN-J TWICE

暇だったら行こ。2月にサオリcがやる箱だよね?

perfume 舌」2HIT

?どんな趣味だ?w

perfume大学 どこ」2HIT

だからラーメン(ry

高本彩」2HIT

一気にここまで減ったか・・・orz
以下1HITもの

9nineの読み」

読み?!

capsule 中田ヤスタカ 由来」

そういや何なんでしょうね。

docomo 岡山 投票 水着 画像」

何コレ?
オーデでもあったの?

eu phoria

彼女達も気になって調べてみたら
http://www.avexnet.or.jp/euphoria/info.html#live
ライブ予定は結構ありますが、向こうの方が中心なんで無理っすね(><)

perfume ちゃぽん」

一文字抜けてますwwちゃぽんてwww

perfume どこの 大学」

だから「ラー(ry」w

「”お口で” ”彼の” 写真」

エログ検索は他でやってくださいw

「倫理印」

何かと思えば昨年4月に1度だけコメントくれたHNでしたw

「平野 Perfume(パフューム)」

平野?

「神 西脇家」

確かに神姉妹。

「紅白出るけんね」

出るけんね!


今回はあまり盛り上がらんなw