というわけでダッシュで奪取してきました

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

いやあ仕事がギリギリまで伸びくさりまして、
大阪駅からフルダッシュで丸ビルタワレコまでダッシュしてきましたw
まあフラゲなんで一応隠しますね。

一通り聞きました。
ん〜やっぱりCDでもスルメですねw
どちらかというと(特にマカロニ)が、mp3向けというか、
ポータブルプレーヤーで街中とか電車の中*1とかで聞きたい曲ですね。
マカロニPV入ってるかと思いきや入ってないのねorz
アルバムに付けて来るであろうと期待。
後、さすが総本山と申しますか、2月3日の参加抽選券は入っておりました。
サインはなかったっす。あんまり期待してないっすw
てゆうか自宅訪問とか当たっても他にお譲りしますw実家住まいは無理だってw*2
FC入会が第一陣にできなさそうな雰囲気なので、当たればいいなと思っております。
ちなみにnikeです。

*1:音漏れ注意!

*2:その前に当たるわけねえw