ライブドアインタビュー

http://news.livedoor.com/article/detail/3470801/
結構長かった・・・w
相変わらずしっかりしてるなあと思う。
新曲に対する印象ギャップ、しかもファンではなく世間に対しての、
それを自覚し、心配だと語るかしゆか
のっちとあ〜ちゃんの確信犯的煽り合いとかw


面白いのがFCイベの内容でやりたいことについて

かしゆか:みんなでピクニック。

のっち:旅行に行きたいです。

あ〜ちゃん:パーティしたい。あまり規制とかナシに(笑)。

ツアーフラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まあ多分あっても行けないけどさw


あ〜ちゃんの今年も目標がやたら具体的。

SUMMER SONICの方はオープニングだったので、お昼近くぐらいで、お客さんも結構いらっしゃる時にやりたいな、というのがありまして。あと、もう一つが武道館でライブを!最年少で!聞く所、アリーナをスタンディングでやった人はまだちょっとしかいないみたいで、それをやりたいです。いつもライブハウスでやっているので、逆に座られても多分、「ちょっと立って!」と言いたくなると思うし、だったら最初から立ってもらおうという話で、オールスタンディングでやれたらという。

ただ武道館スタンディング圧縮は死人でそうな気がします・・・