初の表彰台

http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/51202320.html

今週のオリコン週間シングルチャート速報によると、PerfumeBaby cruising Love/マカロニ」が初登場3位を記録したことが分かった。
初動は前作「ポリリズム」の1.7万枚から2倍近くとなる3.5万枚となった。Perfumeは昨年9月のいきなりのトップ10入りから、僅か4ヶ月で3位まで上り詰め、売上も大躍進する形となった。
(中略)
Perfumeは前作「ポリリズム」で初のオリコン週間トップ10入りを果たし、現在までにその売上は4.6万枚にまで達している。
(中略)
また長期的な視点で見れば、オリジナルアルバムへの期待も高まってくるのは間違いないだろう。

http://www.oricon.co.jp/news/music/51274/full/
3位です。
確信してたけどやっぱりうれしい!
勝つべきものが勝つべき手を打ち勝つ。


そして・・・
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1760477&GOODS_SORT_CD=101
4月16日2ndアルバム!です。
またタワレコ消費が増える・・・w