日本の音楽の幅

id:withchina2さんのところより
http://d.hatena.ne.jp/withchina2/20080124
路上特集第2弾やってくれました。


ホントに全員クオリティ高いよ!
ヲタ的な意味じゃなく、普通に伝える力が強いし、人の心揺さぶれる。


七川礼位さんとか特に。
あえてwithchina2さんと違う選曲をw「夢(ロマン)のかけら」


日本の音楽って僕が思っていたよりも裾野が広いのかもしれない。
僕が知らなかっただけで。
一切絶望の必要なんかなかったのかも知れない。
リスナーもそこまで馬鹿ではない。
応援すべき対象、聞くべき曲はおのずと皆わかっていると思う。
問題は出会う機会が少ないこと。
ネットがそこを補完しつつある。今の僕みたいに。
そんなwktkを少し感じています。