心斎橋

結局行きましたw
セットリスト

1:My boy(リミックスでないほう)
2:Our Terepashy
3:赤いフリージア
4:Our Terepashy(リミックス)
5:destiny's war

ヲタさんの熱気に圧倒されましたが、
楽しかったです。めっちゃ可愛い。
多分こっちが地元だと思うのですが、今日も出身地は封印でした。


他にも色々出ていたのですが、
彼女が一番人気ありましたねって当たり前だけどw
でも何かその理由がわかる気がして。
助けざるを得ない空気を出すんですよね。
何かはわからないけど。
後常に笑顔。笑顔率一番高い気がした。

My Boy

My Boy