やるの忘れてました。

1月度検索語ランキング
今日は1位以外箇条書きで。抜粋です。
1位:「perfume 大学」
なんと429件もこれで来てます。しつこすぎw
さらに2位は「perfume どこの大学」で44件、4位が「perfume どこ 大学」で34件w

perfume

41件、まあ普通ですね。

「ブログ芸(ry」

いまだに来やがりますが、29件に沈静化。

稲森寿世

この涼子cの友達で14件も来てます。

「ショウ76」

この僕の友達で11件も来てますwwww

門谷純

2000枚挑戦も大詰めになりつつありますが、がんばってほしいです。10件。

「蒼い彷徨」

この初代の名前で7人も来てくれています。

perfume のっちママ」

何か社長さんか何かで、地元では有名な人らしいですね。5件

perfume ラーメン大学」

本当にラーメン大学があると思ったんじゃないだろうなw3件。

「ショウ76 解放区」

これで3ヒットもしてますよww

「情熱犬陸」

よく見てください。犬ですからね犬w。2件
某神動画のカス○ックよけネーミングです。

drm ショウ76 ブログ」

これでうちに来たらはずれじゃんwww 2件

perfume のっち 恭」

その名前を出してはいけ(ry

ベルメールさん 画像」

ごめん探したけどあまりなかった。

電気キャンディ

そういえば何やっているんだろ。
精力的に活動はしているはずなのですが。
ブログアンテナに入れてないとさっぱりわからない。

「dream private wars Tバック」

何かそんなカットあるんですか?
とりあえず置いときますけど。

「mi yuri 妊娠」

そうなの?

perfume エイベックス」

販売だけ絡んじゃってるんですよね。これ。

「tal 解放区」「tal 高本彩

どうもどうもw

ウォッカが仕事の邪魔になる場合、どうしたらいいで」

???

オバQ 罰ゲーム」

ちょwwwwwwwwwww

チャットモンチー妄想掲示板」

ワロスwww

吉川綾乃の彼氏」

誰なんでしょ?いるのかな?

「対象をファイルに保存できなくする」

ここには書いてませんww

平野綾 水着画像」

あるのか?w

「純K」

??何の暗号?

「腕相撲」

なぜこれでと思ったけど、何か書いたことあったなw

「野次屋」

そんな人いるの?総会屋みたい。

「wordのwを大文字に」

Word
意味不明ww
大体以上です。