コメントレス

きついこと書こうとしたらミスクリックで全部消えたw
なので端的に事実だけ書きます。
カチンときたので某ユーザーをコメント禁止にしました。
まあさっき当該コメントを消したんで
賢明な向きはわかってくれると思いますがw

>そばかすさん
毎回「SOBAKASU」というはてなアンテナから沢山のアクセスがあるようでございますwww
いえいえ、全然気にしておりませんw
>withchina2さん
そーなんですね。この3組の競演は見ものですね。うらやましいです。
>n-i-c-e-gaiさん
たぶんそこです。
公式見てると結構僕でも知っているような人たちもやっているので
メジャーな箱みたいですね。できればここでやりたいなあ。
RAM RIDERさんも来られたことあるみたいですし。
>I.S. さん
女性の支持を得ていくべきなのは確かですね。
Perfumeの06年ぐらいの状態かと思います。
まだ作品を作ってもらえる環境にはあるので、
Perfumeのような戦略的展開を望みます。
たとえば六本木などヲタヲタしくない地域でのイベントとか・・・