公式が大変なことになっている件に今気づいた件

http://www.amuse.co.jp/perfume/
すっごいな。超キラキラ。
例の先行も忘れないようにします。
以下は非会員の方は見なかったことにしてください。テラネタバレです。
教えていいのかわかんないけど個別ブログできてるよ〜♪
http://www.amuse.co.jp/perfume/blog/kashiyuka/
http://www.amuse.co.jp/perfume/blog/a-chan/
http://www.amuse.co.jp/perfume/blog/nocchi/
あ〜ちゃん

それと、今回のライブはもう一度ライブってものを見直す機会になりました。他のことに一生懸命になっちゃって、1番大事なものを忘れてしまっていました。

一部筋から批判あった、今回のライブの構成を反省したってことですかね。
この改善意欲はすごいな。業界髄一だと思う。


例の動画も見ました。
ヤスタカ先生の趣味なんでしょうか、現場でなっているBGMがやたらハイセンスですね。
最後のksyk銀紙プレイがよくわかりませんw