歌う力

http://blog.amuse.co.jp/ueharakayoko/p/item/7402
先日、MANSAKUとしての復活ライブを見事終えられた
BOYSTYLE上原香代子さんのブログより

感想をズバリ一言で、と言われればこれしかないです。


『楽しかった』。


本当に楽しかった。
そしてやっぱりステージの上は気持ちよかった。歌って・踊って・・・それをたくさんの人に見てもらえるのはたまらなく気持ちいいと 改めて実感。

ライブMCでもメンバーが言ったけど、反省はしません。どんなクレームも受け付けません。
だって、自分たちが今やりたいことを出し切って楽しかったから。それが伝わったならそれでいいんです。
それが今のMANSAKUにとっての‘成功’です。

二十歳にしてまた大きな何かを手に入れちゃった。
まだまだ頑張れる。まだまだいける。やってやる。今、そう思えます。


もし今何かに迷ってる人がいたら、まずはやってみて と言いたいです。


楽しいことはやってみるべき。そして、全力で頑張って全力で楽しむべき。そしたら必ず伝わるから。
楽しいことはいっぱい転がってるはず。拾ってみて。

オンガクってすごいね。
朝日新聞並にw、*1僕は歌の力を信じています。

*1:言葉の力がどうのこうのというやつ