帰ってきました。

周りのずっとPLIMEを応援されて来られた方が
口々に、「実感が沸かない」とおっしゃられていました。
確かに、全くお別れの雰囲気はなく、普通に楽しかった。
でも事実として、3名のメンバーはそれぞれ自分の道を歩んでいくわけです。

島沙織さん
http://yaplog.jp/saori-plime/archive/609
取り急ぎmixiから活動を開始するようです。


中島愛さん
ご挨拶 | AIの☆今日もみんなの心にポカポカの太陽を・・・
具体的には話されてないですが、
業界を去ることはないと明言されています。


斎藤彩さん
今日ゎありがとうございました!
ブログは高い確率で続けるとのこと。
そのキーワードも示されています。

何も終わるわけではない。
ただ、新しいPLIMEは今日始まりました。
桃子ちゃんと新しい仲間達に、これからも着目して行きたいと思います。


ありがとうございました。 | momoもモモも桃の家(´ψ`)♪
桃ちゃんガンバ!