Never ending story

昨日も書きましたが、続いていくんですよね。この大会。
一時期は存続も危ぶまれたリーグですが、
再起の第一歩を踏み出したというところだと思います。

  • 表彰式、スポンサーにお金があるのか、賞品が相当豪華だったこと。
  • カメラがかなり入り、90分のBS11の番組でも放送されるということ。

これらの事も、再び本腰が入れられ始めたきっかけだと思います。


次回は6月15日(日)川崎市体育館です。
今日の追い出し曲がNever ending storyだったのが、何か象徴的でした。


http://plus-u.jp/blog/mikamiazusa/?p=135

頑張って次の試合までに特訓します☆(^O^)/

目指せ☆1勝♪

吉川綾乃

勝つという気持ちはとても大事だけれどいつも危機感をもって戦っていかなきゃいけなぃんだと改めて実感しました。

メルシーのルールや環境にまだまだ対応しきれていないので気持ちをきりかえて6月を目指します!

今日を振り返って | あぢゃ オフィシャルブログ「チェケラッチョ@あぢゃ」インスタajahimedasu Powered by Ameba

課題だらけでした(・_・、)

あ゛!甘かった、、、
この悔しい思いを忘れずに気持ちを強くもって6月望みたいです

http://blog.excite.co.jp/c-sanae/8452468/

カレッツァの結果は準優勝でした。

今日の結果はカレッツァにとってすごく大きな事でもあり、すごく悔しい結果でもあります。


ただ、1日キャプテンとして、上から偉そうに言わせていただくと

『まぁ、皆よくやったよ(-_☆)』

です。

個人的な感想だと自分のくじ運の無さや最後の詰めの甘さに、驚きと情けなさでいっぱいです(屮°□°)屮


とにもかくにも、皆さん、本当にありがとうございました!

http://www.ymo-inc.com/blog/aoi/entry/2358/

試合結果はというと…
3位でした!

優勝を狙ってたんでカレッツァに負けたときはかなり反省しました(*_*)

でもまだ試合ができるって聞いてすごいテンションあがって、
この悔しい気持ちを試合で出し切りたいって思いました!

http://ameblo.jp/xanadu02/entry-10080252410.html

う―――(;_;)優勝できなかった。

っていうか、予選も突破できなかった……………(-_-#)

久しぶりだ!こんなザナ。

原因は色々あると思う。

技術面やら精神面やら………

それを又一つ一つ、しっかり話合い、きちんと修正できるように練習を重ね、第2シーズンは必ず優勝カップを取り戻すぞっ!!!!!


とりあえず今あがっている分だけ・・・
うちの子とか今日のMVPとかがまだです・・・