ふむ・・・

彩の更新は未だ真剣なものはなし。

んでさやかの感想がこれ。
http://avexnet.or.jp/drm/message/

まっだまーーーーだ上手く出来んけど、
フットサルをカナリしていた時期より
体というか気持ちが楽になって
楽しんで出来るようになったかな。

今でも、試合に出ると緊張するけど
前は、緊張ですべてが包まれていた感じ。

だけど、今は、みんなで楽しんでやろうって気持ちが
空気を良くしてるというか…。

結果は出せなかったけど、笑って終えれたのが良かったなって☆

出来れば結果も出そうという気概でいて欲しいですけどね・・・(−−;)


いや、すごい楽しかったですよ。
でもそれが元々主に求めていたものではないというか。