2000枚


達成しました!!!!
超低画質で申し訳。


京橋にて達成でした。
すごい日でしたね。次から次へといつものメンバーが来るわ来るわw
祝い酒もちょっと入り、すごく楽しかったです。


あまりここで詳しくは書きませんでしたが、
多分相当数現場行ってます。
フツーに数え切れないもんw


初めてこういう挑戦を最初から応援して、
初めて達成してくれた。それがほんとにうれしい。


彼女の歌のようつべもう一度置いておきます。
ついでに今日はアマゾンも設置しておくのでぜひ興味ある方はお願いします。
僕らの空にある七色の虹

生命線

僕の空にある七色の虹

僕の空にある七色の虹

→ちなみに曲名アマゾンが間違えています「僕らの空にある七色の虹」です。
堂島浜

堂島浜

向日葵

向日葵