WEST WIND

http://plus-u.jp/blog/mikamiazusa/?p=139

背番号1番☆三上亜津砂(みかみあずさ)

背番号2番☆柴垣ひかり(しばがきひかり)

背番号3番☆永野美希(ながのみき)

背番号4番☆坂野友美(さかのともみ)

背番号7番☆堀田光(ほったひかる)

背番号8番☆稲村美穂(いなむらみほ)

背番号9番☆林紗登未(はやしさとみ)

背番号10番☆後藤久美子(ごとうくみこ)

前にも貼ったかも。WEST WIND一覧。
ちょっとググッテ見ます。


ひかりcはまだアポロンのサイトに
身長体重付きでプロフ残ってますな。
あえてリンク貼りません。
この子はチーム代表の柴垣氏と関係あるんですかね?


永野美希
MAYBEMAXとかいう京都のロコドルメンバーとのこと。
BRIGHT現場で某有名な人が推してるみたいです。


坂野友美c
正体不明。某AKBメンバーとの誤爆検索多すぎw


堀田光c
正体不明。


稲村美穂
リトル☆レンズメンバー
http://www.bigwavegroup.net/inamuramihoprofile.htm
趣味が結婚相手探しってwww
オリコン入ったことある時点で、このチームでは一番有名?


林紗登未
http://ameblo.jp/satomihayashi/
あずさ以外ではちゃんとブログ持ってる唯一の人?


後藤久美子
不明。名前が名前なのでググルのも不可能。
でもメルシーでは一番いい動きしてた。