10th

結局買えてませんが、今日はayuについて書かせてください。


10年。


ちょっと実感が無いんですよね。


今でも現場には2000年ぐらいからの付き合いの
お仲間が沢山いるわけです。
その人たちとももう10年の付き合いなんだなと。


家族とごく一部の親友以外で、自分の人間関係史上最長なわけですよw
そりゃ、出会いも分かれもありますけど、
当初の顔ぶれとすっかり変わってしまってるわけでもあまりないww


前にも書きましたが、誰応援するにしても、
僕のやり方や物事の捉え方は、基本ayuを懸命に応援してたころに
ある程度確立されたものです。


Baseがそこにあるので、時折世間のヲタ像と乖離することがあります。
でもまあ、それでいいと思っています。


とにかく、無理はしないで欲しいです。
会社が会社なのでホントに心配なのですが、今は
本人のやりたいペースでやってください。そう思います。


今日という日が来た奇跡に、心から感謝と喝采を贈ります!