home

上原香代子オフィシャルブログより

帰ってお家でテレビみてたら、これまた後輩のPerfumeがテレビに出てました。
今や売れっ子ちゃん。町中やテレビで彼女たちを感じない日はないよ。
喜ばしい事です。

なかでも一番仲の良いあーちゃんに、新しいアルバム買ったよー的なアピールを込めてわざわざ写真つきメールをしたら(←やらしい)すぐ返信があってビビりました。

たまに休みたくなったら、いつでも私の豊満な胸に飛び込んでおいでな。と、いい先輩ぶりを発揮したら、
「ハッハッハッハ(笑) 飛び込んだら骨にガンガンあたりそうじゃけん遠慮しとくわ(笑)」。

………遠慮されました。
ぶっとばーーす!


っていう、ぶっとび話でした。
※本来は暴力の“ぼ”の字もしらないくらい温厚です。あしからず。

暖かいなあ。
こういう「家庭」が3人を支えています。
香代子姉さんありがとう。