4月度アクセス解析

先月忘れてました。

  1. perfume どこの大学 350件以上*1
  2. ブログ芸(ry 113件
  3. perfume 63件
  4. 稲盛寿世 16件
  5. 動画 断髪 15件
  6. perfume トップランナー 8件
  7. perfume セラミックガール 6件
  8. 検索 6件
  9. ショウ76 5件
  10. ストラリニのbrightの曲 5件
  11. 涙空 送別会 5件
  12. 西脇彩 5件
  13. 野島倫 5件

こんな感じ。飯食ってくるんで続き後で。
1位はすごい勢いです。
ほぼ毎日この関連でやってくるんですけど・・・
ちなみに2位はうざいんで略してます。それでも来る(><)
常に登場する某お仲間さんは敢えて置いといてw、
西脇彩って誰よww
ストラリニのBRIGHTの曲はこれです↓↓↓買ってください!

ソライロ(DVD付)

ソライロ(DVD付)


変なキーワード編

de-view oricondd

オリコンのDD?

perfume 解放区

やっぱいるんだなあ・・・ああやだ。

宮崎 池袋路上

奈穂ちゃん頑張ってますよ!

ayu 某方

なんじゃそら。

grasshopper はるか バンド 伊藤

ホッパーさんなんかまた手を出してます?

perfume youtube マ、マ、マ、マカロニ

一応検索したら「マ、マ、マ、マカロニに該当する動画が見つかりませんでした。」って言われましたけどwww

べジータが友情に

??

トゥインクルトゥインクルリトルモンスター


新曲はこれの半分の出だしだとか。
でも露出あまりされてませんよね。僕もまだ聞いてない。

Unnamed world

Unnamed world

MonStAR(DVD付)

MonStAR(DVD付)

→鳴ってるのはこっちね。

ラックス 七日間

何でここに?

女の子と腕相撲

変な趣味だなw

彼とイチャイチャしてるところを見られちゃったわ

Nocccheeeee!!!



ちなみにこれもやってます。
アクセス解析ツール解析 : ユーザーローカル株式会社
これによると特許庁からたまに覗かれているようです(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

*1:近い言葉含む