初参戦を終えて【ネタバレアリ】

たぶんうまくまとまりません。色々考えが出てきます。
ネタバレ含むので隠しますね。
まあ色々悩みながらの参戦だったわけです。正直。
昔ほど彼女の曲だけを聞いているわけでもなく、
ayuファンであることが人生そのものだった時代とは違うんで。


でもね、メッセージ企画を手伝ったこともあってか、
過去の自分がなんどかフラッシュバックしてきながらの
参戦になって、楽しかった。


曲目としても、Endrollとか古参に優しい選曲もあってw


惜しむらくは、ここが東京じゃないので、
バスの時間まで飲もうよっていう感じの、
前のPerfumeのようにはならなかったこと。ちょっと寂しいw。
まあ私にお金があれば、一緒に新幹線で帰れたのですがw


でも今日始めてお会いする方とかもいて、
残り2戦が楽しみです。5月の大阪は仕事入るかもなんだけどww