レコ発@江坂

すっごい楽しかったです。
セトリ

  1. 無限大の愛と夢
  2. 僕らの空にある七色の虹
  3. 無関心
  4. お遊戯会
  5. お別れ会
  6. 電車女

アンコール
7.メロス

シアーレーベルの次のデビューする人をスクール生から決める
オーディションライブと合わせて開催される今回のレコ発。
20時に何とか仕事から間に合いました江坂MUSE


スーツの癖にめっちゃ暴れましたw
サーセンww


今日のグランプリ=デビューの子もなんば校でしたが、
彼女もいつか路上応援する日が来るのでしょうか?w


サポーター仲間の皆さん、おそらくまだ飲まれていると思いますがw、
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした!


今日カドジュンがMCで言った、
「誰かを応援することは人間が行う中で一番素敵なことだと思う」
って言葉、凄い励みになったというか、
ずっと迷っていた自分の人生の中でここに書いているような活動と
仕事の折り合いをどうつけるかに一つの筋が通ったような気がしました。


仕事でも僕は「誰かの夢や目標を応援する仕事」をしています。
だから同じ事なんだと思った。
どっちかがどうとかじゃなく、やっぱり両方頑張らないとだめだ。
再びそう思えました。カドジュンありがとう。