推せるし

80_pan | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos

DISCO BABY

DISCO BABY

買うかどうかまではわからないけど聞いてみたいとは十分思わせる出来。
Airaさんだけはどうしても声質というかエフェクトの仕方が
気に入らないんだけど、やっぱデートピアって面白いことしてるね。
当たり外れはおいといて。


彼女たちの場合、路線変更の告知の際の伝え方が悪く、
ネガティブな方向の話しか聞こえて来なかったけど、
この路線を徹底するなら、また何か起こるかも?


路線変更をするときって別にそれをわざわざ告知せんでもいいと思うんですね。
ヲタカルチャーってそんな重いもんじゃないって思う。
Perfumeがいい例で、好きな曲調に勝手にやってしまえばいいんであって、
後は勝手に消費者が選びますから。そういうことでしょ。
そう思います。