電車女路上@名古屋金山駅

ちょっと写真系はないのですが、金山駅行ってきました。
結局夜はサウナ泊となってしまい、w
今大阪に戻って仕事いくところですw


雨との戦いでございましたが、
最後の2周ぐらいでは晴れ間も見え、うまく回ったと思います。
今回は21時半での撤収になりましたが、手ごたえはかなりありました。


gaiさんにもお越しいただき、びっくりしましたしうれしかったです。
ありがとうございました。


終演後、近くの居酒屋でサポ5人で酒盛りw
その後金山駅前に行ってみると日が変わるか変わらないか
ぐらいの時間帯なのに、路上の人がめっちゃいました。
また上手いんですよ。皆さん。


特にまだ16歳のゆっきー頑張ってねw


超まとまってませんが、仕事行ってきます。
んじゃまた。