結局気になる。

ザナ優勝。カレッツアとの事実上の決戦を
決めたのはAKBメンとか。
色々巡回してみます。

FANTASISTA

http://www.ymo-inc.com/blog/ren/entry/2766/

試合で負けて…「下をむくな!」や「泣くな」など…(>_<)
サポーターの方は強く言ってくれます。
負けたら暗い顔しちゃうけど、
サポーターのその強い声を聞いたら厳しい言葉にも感じるけど、笑顔でいられます(^_^)

http://www.ymo-inc.com/blog/aoi/entry/2767/
やっぱ何か違うなこのチーム。あ、いい意味で。
何か以前よりコメント内容が力強くなった気がしますね。メンタル面で。

南葛

http://blog.livedoor.jp/babystar0730/archives/65078337.html

「頑張れっていう言葉は、簡単で嫌いって思う人もいるかもしれないけど、僕は好きな言葉だから、やっぱりみんなには頑張りましょうって言います。」


先生に言われた言葉です。


ありがとう、先生。
つっか、頑張るね。

陽一先生すげえなあ〜。
名古屋からの強行軍というスケジュールがどうなのかと思ってしまうけど
それで準優勝は立派だと思いますよ。
勿論メンバーは納得してないんだろうけどね。

WEST WIND

http://ameblo.jp/satomihayashi/entry-10106646078.html
http://plus-u.jp/blog/mikamiazusa/?p=208
サポーターも付き、
本気で泣ける真剣さも知り、
今日ついにWEST WINDはチームとして始まったのではないでしょうか。


結論から言うと、やっぱり次回行きたいですw
こんなイベントは二度とないと思う。
対象と「観る」ことより「応援する」だったり、
何らかの能動的な動きをしたがる自分の性にあってる気がします。
まあその金があればだけど…