奈良健康ランド

というわけで行ってきました。


昼過ぎに大和八木駅狼。さんに拾っていただき、
取りいそぎ会場近くで昼飯。トマオニ。
狼さんの車のカーステにPerfumeのコンプリやGAMEを焼いたり
しているうちに会場着。


付いてみると何か凄く派手なところw

僕ね、当初今日はWEST WINDだけかと思ってたんですよ。
でも会場で掲示見るとどうもPLIMEも出る様子。
そうなのかな?と思ってたら案の定isas48さんご一行と再会w
下手すると1年ぶりぐらいの再会でしたw
あんまりそんな気しなかったけどw


で、プールサイドなんだけど着替える必要はないと教えてもらったので、
下だけ短パンに着替えて現場へ・・・



暑い



とにかく暑い。
温室の屋内プールなんだから当たり前なんだけど・・・(^^;)
その中30分前からポ主してました・・・


入館時にちょっと仰いだお酒も抜けるぐらいダレかけたところで開始。
MCはあのタージン

ところが本会開始後、自分のポ主してた場所がタージンの立ち位置の目の前過ぎて
何も見えないということが判明wあちこちうろうろすることにw
まあライブが始まればMC台自体が無くなったんで事なきを得ましたけどw


しかし中々ライブが始まらない。
今回は「サマーガールコンテスト」という素人水着オーデの一環としてのライブなので
当然その進行の方が先な訳で・・・まあ我慢我慢w
とまあ柴垣社長含め、妙にうれしそうな審査員の皆様の紹介
今日は審査員も勤めるPLIMEの紹介、と進み。オーデ本番へ。


オーデの内容はまあ・・・(^^;)
今年初めて生乳水着が見れただけで十分ですw


そして一人一人のアピールタイム後、審査時間のつなぎという名目でようやくライブスタート。


ぶっちゃけセトリ忘却しました。
吊ってきますorz


でもね、思ったより全然よかった。
今日始めて聞いたオリジナル曲も悪くはないし。
4人とも今の能力の中で懸命なのは伝わってきたんで。


ぶっちゃけ自分と狼さんが一番盛り上がっていたと思います。
でも2人だけが客だったってことはないと思います。
後ろのほうからも声援飛んでたし。


その後はPLIME。審査前と審査発表後の2回。
新生PLIMEは初でしたが、パフォーマンスはよかったです。
dream無き今、これだけのダンスレベルのユニットは唯一なのかもと思いました。
ご挨拶の意味も含めて、握って買ってきましたw

Shining Days

Shining Days


全部はねた後は狼さんや途中合流のid:SWEEKSさんとマターリw
あんまり打ってないのに超汗かいた現場だったのでw
お風呂にもはいりました。ヒノキの湯サイコーでしたw


出待ちだけできないのがさみしーっすね・・・
というような会話をしながらロビーで待ったりしてたら、


なんかふつーに
ひかりcと
まりんcと
ひかるcと

今日Girl's魂出場権をゲットした結構キャワな子
がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!
というわけでお約束の出待ち?がっつきもできましたので満足ですww


会場出た後にお二人とお邪魔したお店も凄いよかったw
http://www.babyface-planets.com/
凄いおしゃれな店でヲタトーク
でも量多くておいしくて満足です(←今日書きすぎw


というわけで色々とありがとうございました。
特にモーニング狼さんSWEEKSさんありがとうございました!
とりあえず以上!レポ長!ww


追記
あ、そうそう今日の現場で審査員の先生方が使ってたうちわ。

売れ残り?w