伝説は更なる高みへ

08/07/08(火)付デイリーチャート速報:Perfumeは1日で4万枚、前作初動突破! - The Natsu Style

1位(**)…Perfumelove the world
本日指数:21523
指数合計:21523
売上換算 (1.86):40032
デイリー初登場1位。シングルでは自身初のデイリー1位獲得。表題曲はノンタイアップ。

今回、なんと1日で前作の初動売上を軽々突破。前作の3倍近くの出足となり、初動が10万枚に届く可能性が出てきている。

止まらないPerfume、シングル週間1位に加え初動10万枚も視野に! - The Natsu Style

ここ2作のシングルをおさらいすると、「ポリリズム」の初動が7位・1.7万枚で、「Baby Cruising Love」の初動が3位・3.5万枚。この間で約2倍の上昇となった。今回9万枚ということになれば、前作からさらに2倍以上の伸びを見せることになる。

おめでとう。


ほんとに。


本スレの歓喜を見ながら、最近買ったmp3プレーヤーで
あえてインディーズ3部作を鳴らした。
モノクロームエフェクト。EXPO MUSIC PARK 2004.3.27

スウィートドーナッツ。BEE-HIVE時代

ビタミンドロップ。あの日の新舞子


電車内だったけど、必死で涙をこらえた。
どれだけ当時の彼女たちが不安だったか。
こんな未来は想像もできなかったと思う。


過去の動画見てると、「手抜いてるな」と思われる動きは何一つ無い。
どんな酷い現場でも。どれだけ無関心でも。
ただ目の前の仕事を徹底的に誠実にこなしてきた事の積み重ね。
その結果としてのノンタイアップの1位


夢って叶うんだよ?知ってた?


love the world(通常盤)

love the world(通常盤)

今日勢いで通常盤も買いました。
どうせなら週間も制覇して欲しいし。
しかし買って正解。裏ジャケはこっちの方が好み。


love the worldってこれまでの道のりへの感謝とかそんな感じの曲だと思う。
歓喜的結果を一旦受け止めている。そしてその先を探す。

喜びの中 まだ この先が見えない
一番星さがす 手が震えても


あきらめないで 大切な
すこしの意地と キミよダーリン
刺激的 ほらステキ
見える世界がきらめくわ


手探りのあたしにも
すこしわかる気がしてるんだ

そしてedge。すでに次への攻撃が始まっている。
だんだん好きにしていっている。世界中を。