3本回しは疲れます。

手紙 feat.K/One Summer Time(DVD付)

手紙 feat.K/One Summer Time(DVD付)


↑↑↑しつこいですが、ぜひ買ってください。損しないってば。↑↑↑


某氏と一緒に大阪3本回し。
楽しかったし、手紙は最高だし、NANAKAは一々キャワだしw
でも正直疲れました(*_*)炎天下ってこともあるけど。
日焼け止め塗り倒してなかったら大変なことに多分なってます。

1本目 千里セルシー 12時

ヲタ灼熱。
真昼間の12時のセルシーって凄いですよw
ステージは日陰なのですが、客席はカンカン照りですw
いつかの神戸a-nation入場並びとか思い出しましたもん。
何人かお顔を存じ上げている方にもお会いしましたしw
セトリ

1:Theme of BRIGHT
2:Brightest Star
3:One Summer Time
4:Free Your Mind
5:手紙

たぶんこれで今日3本とも同じはずです。
ここでもNANAKAの爆笑天然発言があったのですが忘れましたw
ライブ→握り→お疲れ様でした→昼飯w
マック埋まってたので、隣のラーメン屋に。つけ麺うまかったです。
たくあん痛んでたけどw
暑いししょうがないですね(^^;)
この季節皆さんも食べ物には気をつけましょう。

2本目 あべのHOOP前特設ステージ 15時

今度はメンバーが灼熱。
何の因果か客席側が日陰でステージのみ日なた。
NANAKAが汗だくですたw
ただここは現場でのCDの発売ブースがわかりにくい位置にあり、
私見ですがほとんど新規さん居ないまま握り終了だったような…orz
なんでこれまでのようなメンバー握り即売という形にしなかったんだろう?
やっぱり今でもa社の仕事にはどこか引っかかってしまいます。


ここでのNANAKAの天然発言は、
心斎橋BIGCATのライブの告知をしようとして、
「今度8月25日にライブが天満橋であります!
天満橋は今からだwww

3本目 HMV天満橋店内特設ステージ? 18時

?をつけたくなるぐらいのセマイドルステージw
多分1坪無いですよ。4平米ぐらいw。
4人並んだら誰か足元気をつけないとおちるんじゃないかと本気で心配しました。
握りで泣いちゃう女の子が居て、MEGやNANAKAがもらい泣きしたり、
ウン十枚単位の大人買いの猛者がいらっしゃって、
その人が子どもに参加券配ってたり感動的な現場になりました。
その猛者の超ロング握手が終わったら、
ありがとうございました!となるわけですが、その挨拶と拍手が
何か壮行会みたいになっててすごくよかったw
ここでのNANAKA激萌天然発言もあったんだけど思い出せませんorz


某氏と夕食兼飲みで近くの和民へ。
明日東へ雄飛される某氏のため早めに切り上げましたw
ここで某氏とはお別れ。今日本当にありがとうございました!