終局なのかリスタートなのか

http://avexnet.or.jp/drm/index.html

avex dream2000オーディションからスタートした私たちdreamは、
様々に形を変えて活動をしてきました。
avex20周年となる今年、メンバー全員が成人した私たちは、
さらに大きな夢を追い続けるという意味を込め、
「Dream」という名のもとエンターテインメントを追求していくことに決めました。
これから発信し続ける「Dream」の様々なエンターテインメントを楽しみにしていてください!

また、長谷部優は、本人のかねてからの夢「女優」を目指し、個人で活動していくことになりました。
Dreamとなる6人も長谷部優の夢を応援し続けていきたいと思っています!!

今後も私たちは感謝の気持ち、初心を忘れることなく、ひたむきに夢を追い続けていきます。
そんな私たちを今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです。
FROM dream


スタッフより
いつもDRMの応援ありがとうございます。
メンバーからのコメントにあります通り、この度、DRMは活動を中止させて頂くことになりました。
急なご報告となってしまい、大変申し訳ございません。
各メンバーの夢を考えた結果、橘佳奈、阿部絵理恵、高本彩
中島麻未西田静香山本紗也加の6人は、 新たに「Dream」として、
また、長谷部優は個人で活動していくことになりました。
今までDRMを温かく応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後も「Dream」「長谷部優」をよろしくお願いいたします。

なお、Dream、長谷部優に関する情報はOFFICIAL HPにて
皆様にお伝えしていきたいと思っております。

Dream、長谷部優の活動を楽しみにしていてください。

http://ameblo.jp/takamoto-aya/entry-10118843916.html

今まで『なにわの素マイルみせまっせぇ』に遊びに来てくれたみなさん!!!!


本当にありがとうございました!!!!


短い期間ではありましたが…

ここにはたくさんの自分の記録があり大切な場所になりました!


この場所を作って下さったスタッフさんに感謝します!

そしていつもコメントを書いてくれたみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです!!!!


これからも高本彩をよろしくお願いします!


そして本当に本当にありがとうございましたo(^▽^)o


高本彩


さてと。
どうなるのかな。。。


今思えば、彩ブロコメントしとけばよかったなとちょっとだけ後悔。


優ちゃん抜けるけど、「ドリーム」という枠は残るわけで。
しばらく様子見としか言いようが無いですね。


http://www.dream-ldh.jp/


あ、ちなみに本日で私29歳になりました。
なんというタイミング…