戦跡

第1戦目

WEST2−2南葛
いきなり開始直後に堀田弾が決まる!
その後前半のうちにGK後藤からの第2弾が決まり(相手GKが触ってしまった)
しかし後半に追いつかれる…

2戦目

WEST1−0四谷


初勝利!


得点者は今日突然登場した4番小畑香菜!

後節に入って3戦目

WEST1−2蹴竹
詳細覚えてません…う〜ん悔しい(><)

4戦目

WEST1−0JB
見事!

今日の総括

鍵は後半の集中力。
何せ稼動メンバーが5人*1のほぼ固定で
炎天下で8分ハーフを4試合ですよ。
ほかのチームは倍近いメンバーがいるんですから、
ボロボロに負けてもおかしくはない状況だったわけで。
それでも試合を重ねるごとに改善されていってたので
それもすばらしい!


とにかく予想をはるかに上回る最高の結果であったことは確かです。


後、ひかりちゃんは足をきちんと直してくださいね。心配です。


ちなみに決勝進出は蹴竹でした。
WESTは次回以降にかけますが、いけるイメージがすごい沸いてます!

*1:あずさ、ひかり、ひかる、香菜ちゃん、ゴクミ