サマソニレポ2

YELLE見ようと思ってたけど、あまりにも限界で無理でした。
とりあえず会場からまけ出て、お着替えと休憩。
初対面の人と明るく反省会しながらw


ガイさんとはYELLE終了後に分かれ、
たまたま合流した学生時代の友人*1と共に行動。


とりあえず飯。売り子のネーちゃんの円周率はいい保養になりました。ありがとうございますm(_ _)m

ZEBRAHEAD

自分があまり知らない曲中心で乗れなかったです。すいませんw

マキシマムザホルモン

SKYに移動してロッキンボ。


いやあ神ですねw
超楽しかった。
頭振りすぎて首痛いです。
特にPerfumeに関するMCネタはありませんでした。
爪爪爪

Perfume3人も言及してたアバラボム

絶望ビリー

爪爪爪/「F」

爪爪爪/「F」

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

ロッキンポ殺し

ロッキンポ殺し

the pillows

お連れさんとは一旦分かれBREEZEでマターリ。
最後の方だけのんびり見てたけどよかった。
懐かしい曲ばかりで。
Hybrid Rainbow

LITTLE BUSTERS

LITTLE BUSTERS

GOGO7188

初めて見たけどあんまり・・・(^^;)
まあ来ないものは来ないので仕方ない。
でもドラムの男性の人がPerfume見れたって言ってた。

THE PRODIGY

音楽メインでブログ書いてて言うのもなんですが、
音楽ってのは本来文字でどうこう語るものではないと思います。
何も考えず楽しめるものが最高の音楽。ROCK。
それがこのPRODIGY。超楽しい。


サマソニのメインステージらしいOCEAN
てっぺんから最後まで全員踊ってましたからねw
タイガーほぼ皆無w。いやあ楽しかった!!
Breathe

voodoo people

Warriors Dance(live)

Their Law

Smack My Bitch Up

The Fat of the Land

The Fat of the Land

*1:基本rockな人ですが、Perfumeも一応後ろで見てたそうですw