原宿でライブ。

その後こちらも疲れきってでも原宿へ移動。


順番通りではないですが、まずWEST WINDから書きますね。
曲は3曲。

1:残酷な天使のテーゼ
2:ドレミの気分(オリジナル曲)
3:なんてったってアイドル

歌唱レベルはまあ知ってるので(^^;)
とにかく最前で超盛り上げました。
ただ、おそらくメンバーの肉体的精神的疲労を考えて物販はなし。
賢明な判断だと思います。
以下気に入ったもの箇条書き。

Saori@destiny

WIND直後で、僕が後方にいったん下がって色々やっていたのもあり、
あまりちゃんと動けてないですが、楽しかったです。

コスメティックロボット

初聴。
今日一番の収穫かも知れない。
Perfumeな人にはぜひ聴いてほしい。
そして賛否両論を聞きたい。
コスメティックロボット オフィシャルブログ「お化粧ロボット、ライブ中」
尼にまだ出てませんが、9月24日にシングルが出るようです。
10月のライブは行こうと思います。

Negicco

今度の新曲が大問題www
これもPerfumeな人に見ていただいてご意見を頂戴したいw
パ○リというよりオマージュな気がした。
あ、でも下の動画はEARTHという曲でこれは別です。
これはこれで名曲。

Falling Stars

Falling Stars

Negicco Official Home Page
↑公式サイトのリンクから飛べる
My beautiful lifeって曲が多分それですね。
iTunesいりますけど、ぜひ試聴してみて下さい。

Feam

たのしかった〜w
また銀河のKISS聞けたし。

[rakuten:d-sound:10033093:detail]
ホント名曲だと思う。振りもかわいいし。

mimika

超超楽しかった!
成熟したエンターティナーだと思います。
原宿らいぶ | mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ
せっかくセトリ書いていただいているので転載しておきます。

1 どしゃぶりHEART
2 恋のHAPPY★PEACH
3 どどどんまい
4 ネクタイのスーパースター
5 ターボ

どどんまい

ターボ

恋のHAPPY★PEACH

動画は全部外会場ですが、これを
ヲタ満載のライブハウスでやったらどうなるかw
もうすごいことになってましたw

恋のHAPPY★PEACH

恋のHAPPY★PEACH

まるごとみみか

まるごとみみか