彩の言葉

この会報を読んで、dreamのことだけじゃなく、
自分のことに置き換えて、考えてもらったらなって思います。
自分がやりたいこととか夢とか、
ホントに今の現状でいいのかとか、
いろいろあると思うんです。


私たちはいろいろあって、
みんなと一緒に頑張るっていう結果を出して、
これから6人でDreamとして活動するわけですけど、
考えたぶんだけ前に進めたりもしてるんで、
みんなもいろいろ悩むことは無駄じゃないって
思ってもらえたらうれしいですね。


私たちもこれからひとつひとつに感謝して、
前に進んでいこうと思うので、
みなさんも一緒に前に進んでいきましょう!


何とも感想の出しようがない。


これからが見えないと何もいえない。


これからがあるなら・・・