とりあえずだらだらとレポ

いつものように夜行で新宿入り。
いつものようにマックで朝飯。多分店まで一緒w
特にすることもないので即座に飛田給へ。
昨年同様水を1本駅で買っておく。
忘れていたのは帰りの切符買っておくことだけど、
大した問題にはなりませんでした。


着替え等を含む大荷物を駅ロッカーに放り込み、
いざ会場へ。


で、並び。知ってる人数人と会って挨拶。
でもdreamが居たころなどと比べて、さびしくなった…


開場後、押し出されるようにコミュニティエリアへ。
とりまBRIGHTと握るw
この前のライブ以来だとかはお伝えしましたが、
あまり認知はされてないようです。って当然かw


BRIGHTハケるのを見届けてメインステージへ。


超絶天空席でしたww
でも雨掛からない屋根あり席だし、逆にステージ全体がよく見えていい感じ。
でもまたーりし過ぎて酒量が・・・w4本明けましたw

BRIGHT

1:a-nationメドレー
2:Brightest star
3:one summer time
4:I'll be there

はっきり言ってひどいアウェイ
まだ客入れ完了していない段階での
オープニングアクトなので、客まばらな状態。
いつぞやのdreamの時もアウェイでしたが、さすがに客席は埋まってたからね…
そんな中メンバーは一切気を抜かずがんばっていました。

mounmoonと後誰か

すいません。トイレタイムw
ほとんど記憶にないです。

安室奈美恵

あんまり乗れなかったですね。
自分にR&Bは合わないのだと実感。
周りの盛り上がりが理解できなかった・・・


ごめんなさい。ここから順不同で。
出演自体覚えていない人もいると思いますw

奥村初音

本日TAL的に最大の掘り出し物w
パフォーマンスも顔もストライク満点ではないのですが、
現場力というかほっとけなさがめっちゃある子ですw
ほんとはね

[rakuten:asahi-record:13087822:detail]
てゆうか調べたら昨年の神戸出てるやないか
なにしてるねん俺orz
というわけで今後ちょこちょこ推すリストに加えます。

Do As infinity


多言不要


神曲


「本日は晴天ナリ」


豪雨の中w


1曲のみ投下!
というわけで大暴れしました。
9月30日に代々木野音で復活ライブするようです。タダでw
http://d-a-i.com/schedule/080930.html

フリーライブ決定!
タイトル: Do As Infinity FREE LIVE -FREE SOUL! FREE SPIRITS!-
会場 : 代々木公園野外ステージ
公演日 : 2008年9月30日(火)
開演:18:30
opening act:moumoon(予定)
料金:FREE(無料)
問合せ :サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(全日10:00〜19:00)

SEAMO

この人の時が一番雨がひどく、
盛り上げにくいステージだったと思います。
しかし、最高に楽しかった!
やっぱ本物のエンターティナーは違いますw

東方なんとか

トイレタイムw

こうだのねーちゃんといもうと。

これも基本飯タイムwサーセン
でも妹出してきたのはびっくりしたw


ちなみに前に妹さんも単独で出てました。
二人三脚はいい曲だと思いますが、
数曲で会場を持っていける力は申し訳ないけどまだないね(><)

二人三脚(DVD付)

二人三脚(DVD付)

三浦大知

飯タイム

GIRLS NEXT DOOR

売れたら何か賭けてもいいよw
サブ側のステージで出てるのですが、照明を工夫して
まるでメインのように見えるようにしていましたw
必死やなwww

あみ〜ご

こんなに自分が鈴木さんで乗れるとはw
ystkってやっぱすげえw
でも小室時代の曲も現場で踊る分には楽しいのね。
なんと言っても今日all night longが聞けたのがよかったw
小室時代で個人的に最も好きな曲です。

DJ OZMA

今日のサプライズ2つめ。
まあ芸としてはすごい面白かったww

TRF

いつものように大暴れw

ayu

やっぱりavexを支えるのはこの人だって再確認した。
オーラスJuly 1stだったのにはもう…(;;)
海外公演、無事終了を祈っています。


とりあえずこんな感じで。
新宿のネカフェからお送りしました。