寝てました。

夜行バスでは全然寝れないので、さっきまで寝てました。泥のように。


というわけで言ってきました川崎。


なんというか複雑な想いや、
ここには書けない情報とかが頭の中を飛び交っていて
何からどう書いたらいいのか・・・(^^;)


戦跡
TEAM WEST WIND 0-5 ASAI RED ROSE
TEAM WEST WINS 0-5 XANADU loves NHC


初戦と第2戦ではだいぶ動きが違いましたね。
ただ、ちゃんと闘志もって動いている選手と
残念ながらそうは見えない選手が…。
TEAM dreamの末期の試合をちょっと思い出しました。


ただ、未来があるとは信じたい。
TWWにも、「芸能人」女子フットサル自体にも。
「」つけたのはちょっと想うところがあるからです。
後で書きます。